今年最後のレッスン♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

おはようございます(^O^)/


インフルエンザが流行ってますが、みなさん体調は

大丈夫でしょうか・・・


昨日の朝、喉が痛いと思ったら高熱が出て、久しぶりにダウンしました。

インフルは陰性だったので安心です。

疲れもたまっていたので、今日は一日ゆっくりします・・







さて、今週

お友達のAさんと娘のT-ちゃんが、今年最後の自宅レッスンに

来てくれました(^^)


そして、娘のTちゃんがレッスンを受けることに♡

小学校3年生なので、彫刻刀は持ったことのある経験者・・・・

もともと作ることが大好きなTちゃん♪ 私もびっくりさせられるほど

器用な小学生の女の子でしたドキドキ



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



可愛いチェアアレンジの完成です★


次回は春休みの時に参加するそうです♪


是非、待ってるね~☆


floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



自宅レッスンを始めて、4カ月、


たくさんの生徒さんに来て頂いてとても嬉しく感謝してます(^^)


ソープカービングの楽しさを是非体感して


素敵な作品を作り上げて下さいね。


次回は2月の桃の節句を予定してます。


すでに予約も入っているので、 早めにブログでお知らせしますね。