オーダーのアレンジ♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

ラブラブこんにちわ(^^)



今週は月曜から、お正月アレンジの自宅レッスンが続いてます♪



始めての方は初級用のお花を音譜


そして始めてではない方には ダリアを彫って頂いてますビックリマーク


ダリアは彫刻刀を使わずナイフ一本で彫っていくので


ちょっと集中力がいりますよ~


でも、私もお手伝いしながら彫っていただいてるので


安心してくださいね!






さて今日はそのお正月アレンジを含め


バラのアレンジ2点のオーダーの紹介です♪


バラはやはり人気ですよねドキドキ







ダリアのお正月アレンジです。

バラとつぼみも一緒にアレンジしてみました♪

        

こちらは実家にプレゼントされるそうです。

柿渋の石鹸を使っているので

お香の匂いに癒されると思います音譜



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~




そしてもう一点は 新築お祝いです。

人気のバラアレンジです!!



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~

舟形の陶器にバラを中心に いろんなお花?!を

盛ってみました。


柑橘の香りの石鹸を使っているので、すでにお部屋は

ぷ~ンと甘い香りでいっぱいです音譜





予算、色合いを言っていただければ


オーダーを承っています(^∇^)


新築祝いや誕生日プレゼント、  その他自宅用でもOKですよ♪



おまちしてます♪♪