ご訪問ありがとうございます
名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
フローラルマカロンです

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
フローラルマカロンです
ご結婚されるお嬢様の前撮り撮影用に、先日髪飾りを作られたHさま。
前撮りが無事に終わり、髪飾りの花材を使用してフォトフレームをお作りになりました。
和装用の髪飾りでしたので、ポンポン菊やことね菊などの和のお花も。
お上品でとっても可愛らしいフォトフレームに生まれ変わりました。
ヘッドパーツとして一輪ずつワイヤーがついているので、下準備の必要がありません。
とても短時間で素敵なフォトフレームが出来上がりました。
元になったヘッドパーツはこちらです。
余すところなく花材を再利用して、想い出として残すことができるリメイク。
フォトフレームの他にも、花時計やリースなどどんなアレンジにも形を変えて残していただけます。
飾る場所がなくなってしまったブーケなどをコンパクトなアレンジにすることも可能です。
棚の奥に眠っているプリザーブドフラワーがある方は、お気軽にご相談くださいね。
ご予約 お問い合わせ
TEL 052-720-6520
受付時間 9:00~20:00(土日祝可)
こちらのメールフォームからもお申し込みいただけます
受付時間 9:00~20:00(土日祝可)
こちらのメールフォームからもお申し込みいただけます
ホームページはこちらから 
レッスンスケジュール
LINE公式アカウントはじめました
LINEでは最新情報や新作をお届けします♪
よろしければご登録ください

プリザーブドフラワー資格コースの詳細はこちらから
アーティフィシャルフラワーのコース(イニシュベリーズスタイルコース)詳細はこちらから
アーティフィシャルフラワー(イニシュベリーズBasicコース)詳細はこちらから
アーティフィシャルフラワー体験レッスンはこちらから

