心を込めた手作りのギフトで ご両親への贈呈品 | 名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

基礎から資格取得まで初めての方でもしっかり習得していただける様々なコースをご用意しております。

ご訪問ありがとうございますはあと

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
フローラルマカロンですマカロン5
 
ご結婚式が近づくと、準備で忙しくなってくる新郎、新婦様。
 
ご両親へ贈るギフトは色々なものが販売されていますが、忙しくてもやはり心をこめて手作りで、という方が増えています。
 
こちらの教室で人気の花時計やフォトフレームは、2~3時間で制作が可能です。
 
お時間のない方はあらかじめご希望の色や花材をご連絡くだされば、こちらで下準備をさせていただくこともできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
 
さて、そんなご両親贈呈ギフトを作られた方たちの作品を紹介させていただきます。
 
りぼんりぼんりぼん
前回体験レッスンにいらしてくださったMさま。
今回は新郎様とご一緒にフォトフレームをお作りになりました。
 
それぞれ思いを込めてお花選びから。
 
花嫁様はお母様がお好きなピンク色のお花を入れた作品に。
 
新郎様はカラーを入れた珍しい組み合わせでオリジナルな作品に仕上がりました。
 
 
 
 
 
新郎様にとっては慣れない雰囲気の場所でのご制作でしたが、楽しんでいただけたご様子で嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
りぼんりぼんりぼん
Iさまはお二人ともガーベラを2輪入れた花時計を作られました。
 
新郎様は黄色やオレンジ色で明るい雰囲気に、花嫁様はピンクやピーチ色の柔らかい色合わせで優しい印象になりました。
 
 
 
 
 
 
細かい作業でしたが、手を抜くことなく真剣にお作りになりましたきらきら
 
沖縄でのご結婚式という事で、お花もしっかり固定して・・・
 
とっても素敵に仕上がりました。
 
 
 
ご感想をいただきました
丁寧に教えていただけたので、とても満足するものが作れました。
 
 
 
 
 
どれも心がこもった温かい作品になりました。
きっとご両親にもお喜びいただけると思います。
皆様、どうぞ末永くお幸せにWハート




ご予約 お問い合わせ 
TEL 052-720-6520
受付時間 9:00~20:00(土日祝可

こちらのメールフォームからもお申し込みいただけます