挙式直前でも間に合います!花嫁さまの手作りウェディングブーケ | 名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

基礎から資格取得まで初めての方でもしっかり習得していただける様々なコースをご用意しております。

ご訪問ありがとうございますはあと

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
フローラルマカロンですマカロン5


りぼんりぼんりぼん
ホームページをご覧くださりお問合せくださったKさま。
 
ご結婚式を目前に控えられたプレ花嫁様です。
 
ご自身のブーケを手作りで、とお越しいただきました。
 
通常、ブーケ制作の方は事前に一度お越しいただきお打ち合わせをしますが、お日にちがない場合やご遠方の方はメールやLINEでの打ち合わせでお花を決めていただきます。
 
Kさまともお打ち合わせはLINEで。
 
白のローズとグリーンのあじさい、ポイントにかすみ草を入れられました。
 
 
ブーケとお揃いのかすみ草入りブートニアも丁寧にお作りになりました。


 

 

 

白とグリーンのクラシカルなブーケは、Kさまのご両親がご結婚式で使用されたブーケにそっくりです。
 
最初に「こんな感じで作りたいのですが…」と送られてきた画像はご両親のご結婚式のお写真でした。
 
ご両親はまだどんなブーケかご存じないそうなので、きっと当日びっくりされますね。
何年か前に持たれたブーケと似たものを、お嬢様がお持ちになっているのをご覧になって、ご両親もきっと喜ばれると思います。
 
 
ご感想をいただきました
優しく教えてくださり、完成までしっかりサポートしていただけて、初めてでも安心してできました。
 
どうか素敵なご結婚式となりますように。
 
 
 
 
りぼんりぼんりぼん
こちらも挙式の数日前にブーケをお作りになられたNさま。
 
ホームページをご覧くださりブーケ制作が楽しそうだったので、とお越しくださいました。
 
淡いピンクやブルーなどペールトーンのローズで、優しい色合いのラウンドブーケに。
 

お花の配置も迷われることなくサクサクと作業を進められ、短時間で完成されました。
 
 

ご感想をいただきました
ゆっくり説明してもらえたので、わかりやすかったです。手直ししてもらえるので安心です。
 
手作りのブーケで、当日がより楽しみになりましたね。
 
 
 
Kさま、Nさま、
お忙しい中お越しくださりありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せにWハート




ご予約 お問い合わせ 
TEL 052-720-6520
受付時間 9:00~20:00(土日祝可

こちらのメールフォームからもお申し込みいただけます