ご訪問ありがとうございます
名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロンでは基礎から資格取得まで初めての方でもしっかり習得していただける様々なコースをご用意しております。また挙式を控えられた花嫁様には一日で作れるブーケ
など、ブライダルレッスンもございます。
LINE公式アカウントはじめました
LINEでは最新情報や新作をお届けします♪
よろしければご登録ください
![]()
アーティフィシャルフラワーのコースはこちらから
ホームページをご覧下さり体験レッスンにお越しいただきましたKさま。
ご主人が経営されているおしゃれなイタリア料理のお店に飾られるとのこと、鳥かごアレンジを選ばれました
Kさまもご主人もお好きな、オレンジ色のローズを入れたアレンジに
黄色や白のローズにグリーンのあじさいを合わせられ、明るい印象になりました。
ビタミンカラーで元気になれる作品ですね
パールやクリアのピックで華やかさもプラス。
ふんわりアイボリーのオーガンジーリボンを飾って、おしゃれなお店にぴったりの、素敵なインテリアに仕上がりました。
とても器用なKさま。ワイヤリングもスムーズにこなされ、短時間で完成
楽しく作っていただきありがとうございました。
またいつでもいらしてくださいね
全てのコースはご自分のペースに合わせて受けていただけます。 基本のワイヤリングから、リボンワークまで丁寧にレッスンさせていただきますので、プリザーブドフラワーが初めての方でも楽しくお作りいただけます お花の色、リボンなどはご自由にお選び頂けます。 ワイヤー、はさみ等のお道具類、お持ち帰り用の袋などもご用意しておりますので手ぶらでお越しくださいね。

