皆さま こんにちは
フラワーデザイン FLORALGRACEでございます


今日は 2022年2月22日
2が並ぶ並ぶ!スーパーねこの日ですって
日本橋三越の銘菓展へ




一階吹抜けにはレンギョウと写真家岩合光昭さんの
ねこ写真

館内至る所にねこパネルが飾られていました





全国銘菓店は本館7階です

職人さんがどら焼きの皮に、にくきゅうスタンプペタン
こちらは「サバトラのおしり」
イートインでいただきました




🐈‍⬛
岩合さんの写真展を見て帰宅しました




越乃雪本舗大和屋の黒ねこ三毛ねこ
どこから食べるか迷います


 


私はコーヒー味にしました




周りだけいただきました
かわいいので躊躇する…




わが家の箱入り息子と箱入り娘も元気です
Nウォーム 今年も見向きもしてくれません

今日はお菓子食べ過ぎなので、後でリングフィットアドベンチャーがんばります