癒しのひと時を過ごす隠れ家サロン

アーティフィシャルフラワーレッスンの

FLORAL GRACEでございます





パープルの胡蝶蘭で和モダンアレンジメントを

お作りくださいました



バランスを調整していらっしゃる生徒さま

お手元が美しく、思わず一枚撮らせていただきました



ホワイトとグリーンにアクセントで

パープルをあしらうことで

エレガントな大人の配色となります





形を作り出すのが難しい

細やかなリーフワークも

丁寧に、形よく仕上げられました





今回のレッスンはリクエストをいただき

実現しました

生徒さまの大好きな配色と

置く場所のサイズを伺いデザイン致しました


紫は高貴でありながらモダンを表現できる

素敵なお色ですね






素敵に出来上がりました♡

お玄関に飾ってくださるそうです


そして、更に…


お正月も近い⁇(まだかな)ので

お揃いの輪飾も作ります





水引もしっかりしごいて

一から組みました






アレンジメントとお揃いの

ホワイトとパープルのお飾り

完成しました



お忙しい中お越し下さいまして

ありがとうございました