癒しのひと時を過ごす隠れ家サロン

アーティフィシャルフラワーレッスンの

FLORAL GRACEでございます




新しいMISS DIORの発売を記念しての

アートイベントに参りました


テーマはミルフィオリ

幾千もの花々


インスタでご紹介しきれなかった作品を

中心に載せております






国際的に活躍する10人の女性アーティストによる

ミスディオールをテーマにした作品の他


ポップアップストアやカフェなど

世界観が溢れるイベントでした







ディオールハーバリウム







ミスディオールの首元に結ばれたボウを

髪に飾る女性



今回のパルファンのボウは

396本の糸で織り上げられたジャガードリボン






天井までディスプレイされた糸

こちらの糸です






リボンで浮いてます

ボトルの底にある千鳥格子も

再現されている!








完全予約制で

ゆったり見ることができました







こちらは日本人アーティスト

荒神明香さんの作品

花の渦をイメージされているそうです


写真ではわかりにくいのですが、

横から見ると

シャドーボックスのように幾重にも花が重なり

正面からは立体的に見えます







写真を撮ったらボトルの中の少女と

自分も並んで作品の中へ









マリア・グラツィア・キウリのドレスは

芸術品



物を作る人のエネルギーを感じた

アートイベントでした



長くなってしまったのにお付き合いいただき

ありがとうございました

購入した物とカフェレポートは

また次回とさせていただきますね