癒しのひと時を過ごす隠れ家サロン

アーティフィシャルフラワーレッスンの

FLORAL GRACEでございます




アウトドアリビングの寄植えは

オリーブでした


うまく根がつかず、栄養をやったりして

造園屋さんとギリギリまで様子を見たのですが

先日植え替えていただく決断をしました


オリーブには

本当に可愛そうなことをしました😔







新しい木はシェフレラ

シェフレラはカポックとも呼ばれる観葉植物です


ドライエリアの地下でも元気に育っているので

これなら環境に順応するのでは?と

造園屋さんと相談して決めました







大きくなることを考えて小ぶりなものを2本

足元にヒューケラ寄植えして完成しました!


キッチンから毎日見ています♪