四谷浦和プライベートサロン

大人のためのフラワー&アロマレッスン

FLORAL GRACEでございます








皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか



世界が未曾有の危機に直面する中で

私たちの日常や常識が

変わってゆくのを感じております



長男の成人式も中止となりました

出身の学校で先生方が盛大に

迎えてくださり、笑顔で乾杯のはずでした



できなくなったことを数えると

悲しみが深いのですが

まず生きていることに感謝しなければと

思い至りました



自分の心を明るく保つ小さな仕掛けや

楽しみを持ちたいと思います⤴︎



今日も良い一日をお過ごしください