四谷浦和
大人のためのプライベートサロン

フラワー&アロマレッスン

FLORAL GRACEでございます




少し前に体調を崩した事がきっかけで

獣医さんのアドバイスもあり

猫さんたちの食事を見直すことにしました



中高年に差し掛かるお年なので

食事に気をつけなければならないのは

人間と同じですね



色々試すことにしまして、

こちらはワイルドレシピ






少しもワイルドではない我が家の

猫さんたちですが…

特徴は高タンパクで穀物を使用していないこと

 安心安全な自然素材由来の

材料から作られていることだそうです







肉や魚を主原料にして

抜群のおいしさ、…らしいのですが

さすがに私が食べてみる勇気がなくて

ソレイユくんに試食してもらいました







「かなりおいしい」そうです



フルールちゃんも食べる?


「わたしはごめんね中なの」







私たちが与える物を疑いもなく

食べるので、責任重大です



縁があって私たちの家の子に

なってくれた猫さんたち

ずっと元気でいてほしいな







レッスン日残りわずかとなりました


オーダーも承ります