四谷 浦和 大人のためのプライベートサロン

フラワー&アロマレッスン

FLORAL GRACEでございます




おもてなしに欠かせない紅茶を

しっかりと学びたいと思い

英国式紅茶教室 エルミタージュ

藤枝理子先生のサロンで

レッスンを受けております



エルミタージュ 理子先生のブログはこちら



生徒さまに美味しい紅茶を

召し上がっていただきたく

始めたレッスンですが今では

その奥深い世界に魅了されております



先日、理子先生のご好意により

紅茶レッスンの後

フラワータッセルのミニレッスンを

させていただきました



うっとりするような素敵な空間でのレッスン

夢のようなひとときでした♡




レッスンの後で撮影会♪





どのバックに付けようかな♡







皆さま手先が器用な方ばかりで

とてもきれいなふわふわが

できました!







そして…レッスンの後

サプライズで皆さまからお菓子パーティーを

していただきました‼︎


お忙しい中理子先生の呼びかけで

ご用意くださったのですね

そのお気持ちを思うと泣きそうです








「お花を連れて外に行きたい!」

そんな気持ちで考えたフラワータッセルが

素敵なご縁を運んでくれました



藤枝理子先生 ご参加くださいました皆さま

心から感謝しております


どうもありがとうございました




フラワータッセルレッスン

大人気のため、抽選だったたそうで…

レッスンできなかった皆さまに

お詫び申し上げます