暮らしを楽しく上質に
浦和 花と香りの教室
FLORAL GRACEです


伊勢丹新宿にて開催中のイベントも2週目となり、七五三のお祝いコーディネートを作りました。


{306A19A0-5856-4C50-87E5-F33AE5D26E18}



四角のお皿の丸い柄は、有田焼に伝わる伝統文様です。
未来に継承されるものとして、タイムマシン  と名付けられたシリーズより、「アステロイド」を使用させて頂きました。



{5719586E-5E82-4FD0-8E02-3D294C778FBE}



ナプキンは白と紅、千歳飴のカラーです♪


七五三といえば…
当日異常に機嫌が悪く、着物を全部脱ぎ捨ててしまい髪も崩壊して大変だったのを思い出します。
翌日、インフルエンザと診断されました。相当辛かったのですね…。
それも今は思い出です。



{4018699C-A197-4AA2-A1A3-A5FFD2F76FC5}


内田屋薫子先生の華やかなテーブルです。


{150B35D3-A3B5-40F9-AAC3-128E500CB277}



色使いが秋らしくてシックな、卒業生の皆様のコーディネートです



{81512E17-8041-40F9-B2C0-CFD9F2390448}


19日までの展示となります。
みなさま、是非お立ち寄りくださいね。