日本人的らしいですが、、、 | 『FLORAL FUCHSIA』

『FLORAL FUCHSIA』

休止中です



オリンピックのサイトがとんでもないことになっているようですね。

今見たら、31万人待ちでした。





残すところ後1時間半もなく
もう無理ちゃう?という気もしますが。

申し込みは抽選。
特に急ぐ必要もないという心理から、
締め切り間際に殺到する、、、
まぁ、予想できたことなんですけどね。

そういえば、日本人って割とこんな感じで、いざ始まるまでシーンとしてて、始まるとうわーっと殺到しちゃう国民性らしいです。みんなも盛り上がるなら私も!的な?


ちなみに、美術展も最終日ってとんでもなく混んでますよね。
かという、私も年始早々、美術展にギリギリに行ってしまい、混雑の中、インフルエンザを貰ってきてしまうという大失態を犯しましたがチーン

今回は、そんな教訓もあって、少しだけ早く?27日に申込みに気がついて、でも夜の時点で4万人待ちだったので、この日は諦めて、28日朝にチャレンジしたら、朝イチは数千人待ちで、あっさりでした。

きっと、5月半ばだったら、全然余裕だったんでしょうね。

さて、とはいえこれはあくまで抽選。
当たると良いなぁー
でも、全部当たると、ちょっと大変かも💰ウシシ