ひたちなか海浜公園 | 『FLORAL FUCHSIA』

『FLORAL FUCHSIA』

休止中です


ネモフィラの丘ですっかり有名になった、ひたちなか海浜公園。

実家の近くなので、実家に帰った時によく立ち寄ります。

この週末に、娘たちと実家へ里帰りついでに行ってきました。


ちなみに、ネモフィラはゴールデンウィークに合わせて咲くので、だいぶ終わってましたが、それでも、なんとなくまだ青い丘でした😊
実際ピークに行くと、人混みがすごい状態なんですよね。

いまは次の目玉のバラがちらほら。
植え替えをして、場所を移動した際に、さらに種類を増やした気がすると母が言っていました。

観覧車からみると、バラの形に植わっているそうですよ🌹

クレイで作れるかなーなどと思いつつ写真を撮ってきました。