成田山新勝寺♪ | FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

プリザーブドフラワー認定校
生け花勉強中
日々のとりとめのないブログです

毎年初詣は鹿島神宮にお世話になっているのですが、おみくじ再挑戦で成田山新勝寺もお邪魔してみる事に(*´艸`)

{28706070-56D4-4FDA-A9AF-36CA152EE2C3:01}

というのも、今年は主人が初詣の鹿島神宮で凶、会社のお詣りでも凶と、2箇所のおみくじで凶をひいているので、最後の運試しを……


…で、成田山でもまたもや凶をひく旦那。
納得いかない!!とやり直しても半吉。

成田山では
大吉→吉→半吉→末吉→凶の順で大凶は無し

ある意味すごいくじ運だねと。。。



ワタクシは鹿島も成田山も吉
(きっと行いが良いから♪)



年初に悪い運を使い果たしたから、あとは上ってくよ!と何となく励ましてみて?気を取り直して参道を少し散歩していたら、モネ様に良いお土産を発見!
{B5BA0561-31C8-4037-B88F-423DB092DAFD:01}


と言いつつ毎度人間の自己満足ですが、ちゃんと付き合ってくれる所がエライ
{FCF7FB5D-D1F8-403D-B3DE-3160765D7504:01}



年末に買ってきたお友達との距離も相変わらず縮まらず。
{7AF574DF-A6A0-4D5A-B398-4869C56EB439:01}


お見合い(無理やり)
{81B6B47B-CE14-4028-A1FA-BDD03E880FA1:01}