友人の披露宴♪ | FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

プリザーブドフラワー認定校
生け花勉強中
日々のとりとめのないブログです


大学時代の友人の披露宴にお呼ばれしまして
参加させて頂いてきました~キラキラ☆


幸せそう&お似合いのお二人で、素敵な披露宴でした~薔薇

新郎新婦、とっても美男美女で素敵なカップルなので
お顔アップしたい所ではありますが、
個人情報の観点から、ブログ内では念のため
お写真はなしで・・・・


代わりにお色直し後にお母様と登場する
新郎のシルエットだけ(笑)
この雰囲気からして、だいぶイケメンなのが分かりますよね!?
俳優さんみたいな人ですよ~キラキラ


東北の復興支援のイベント企画もされていて、
クリエイティブでとっても頼もしい方ですきらきら



奥様は・・・・シルエット写真がないのですが、
このケーキのような、優しくて暖かそうな
可愛らしい方でしたらぶ②
このかわいいウェディングケーキ、奥様のアイデアだそうおんぷ♪
センス良いですね~かお





美味しいお食事と楽しい時間を過ごさせてもらって、
胸いっぱい(お腹もいっぱい)、
幸せのお裾分けをお土産に頂いて、帰宅しました~ラブ