Harmonyでのスペシャルコラボ♡ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪








🎼『Harmony』🦢

さわさや二人展

7月6日(土)11:00〜17:00

      7日(日)11:00〜16:00

西荻窪gallery Stella さん

中央線西荻窪駅北口より徒歩4分




こんにちは!


関東はめっちゃ雨です☔


来週はどうかな?

Harmonyの日、晴れるといいな〜☀️



でもね、七夕🎋だから、

日曜日は怪しいですね〜💦


ハーモニーの搬入の日、

実は夫との6回目の結婚記念日なんです!

本当は七夕の日に入籍しようとしたら、

ちょうど、その年は、七夕の日が仏滅だったので、

2日前倒しにして5日に入籍しました!


6年前夫は、

放射線治療で入院中で、

病院抜け出して、

中央区役所に出しに行ったんです。

入院した病院ががんセンターだったので、

1番近かった区役所に行きました♪


行く時に、看護師さんとか先生とか皆さんにおめでとうって言ってもらって、

病院の前で、記念撮影したりなんかして、

なんかちょっとドラマ見たいですよね!

その時の主治医がみた夫の余命は、一年半でした。でもね、その後4年半も生きてくれたので、

本当にすごいなぁと改めて思います。

これこそ奇跡✨


そんな日から、

まだ6年なんなんだ〜!

もっと前かと思った!とも、思うんです。


そこからの6年にいろんなことがありすぎて、

もう、とっくに10年ぐらい経過しているような気持ちになっていました!


この6年間、

本当に本当にたくさんのことがあったんだけど、

人生で、多分1番落ち込んだって言う瞬間があって、あぁ、この先どうしようって、

思ってたときに、

さわちゃんが、その時の私にとって、

1番救いになるような、欲しかった言葉をかけてくれて、

その流れから、今回のこのハーモニーの展示会をやることが決まりました。


その時は、本当に落ち込んだりもしたんだけど、

人生って不思議で、

必要なタイミングで必要なものに出会うような気がするんです。


ちょうどさわちゃんとその話をして、

私が人生の舵取りをし直そうと、腹をくくったときに、

素敵なアーティストとの出会いがあり

今の推し活をすることになるのですが、

ちょうど、それが去年の8月で。


そこから私はもうずっと音楽にどっぷり浸かってるてるような生活が始まったんですが、

さわちゃんもすごく音楽が好きで、

こういうアーティストが最近好きなんだとか、

YouTubeを送りあったりとか、

好きなもの、感動したものを共有し合うようになりました。


アーティストから得られるパワーが本当に凄くて、あれからもう少しで1年なんですが、

すっかり元気に楽しい毎日を送っています!


もちろん今も、音楽の話をたくさんしていて、

二人で分かり合える世界って、

本当に素敵だなと感じています。


そんな私たちがやる展示会だからこそ、

音楽にちなんだ名前にしよう!と、

Harmony🎼になりました!


私たちはミュージシャンでは無いけれど、

2人の作品で、奏でるハーモニー、

ぜひとも感じてもらえたら嬉しいなって思います!


そんなハーモニーに持っていく、

さわさやスペシャルコラボが仕上がりました!


大きめのつけ襟ネックレス

バッグチャームにもなります!


豪華でとても素敵😍



















小さめの方と比べると、

とても大きいです♪





バッグチャームとしても最高です😍








4つづいて、ショルダーバッグのコラボ。

これもさわさやのハーモニーです!!












この🎼がたまりません!!

最高に可愛い特別な子です!




2個目もまた豪華で、

でもナチュラル可愛いの😍










たくさんの素敵を詰め込んだ二人のコラボ。


是非ともみにいらしてくださいねー!



最後に、梅雨使用のココ☔️のお写真です🩵






最後まで見てくれて、ありがとうございます!