Harmonyに向けての色々♪ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは♪


ブログを書くのに少し空いてしまいましたが、

今日はHarmonyのお話を♡


もうね、あと2週間後には搬入!!となり、

ドキドキワクワクしています😍




🎼『Harmony』🦢

さわさや二人展


7月6日(土)11:00〜17:00

  7日(日)11:00〜16:00


西荻窪gallery Stella さん

https://www.gallery-stella.com/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAabICPXcXtxadsb2_epJ7JRlXC9xvQk7Y5akxmXK64c0bDP9yULcUZAiw6U_aem_ZmFrZWR1bW15MTZieXRlcw




初日6日の事前予約は致しません。

11時オープン前にもしも並んでくださってる方が

いらっしゃいましたら、

状況に応じて当日整理券を配布致します。


撮影や配信を伴う販売は、

14時〜とさせていただきます。


現金のみのお取り扱いとなる予定です。

エコバッグのご持参をお願いいたします🙇‍♀️


期間中、どこかでインスタライブを予定しています。

日時が決まりましたらまた、記載させて頂きます。


他にも、新たに決まったことがあれば

またここに追記させて頂きます。


なにか質問がありましたら、

コメントor DMでお気軽にお問い合わせ下さい。


  

それでは、イベントに向けて、

ご用意してます、

コラボ作品です😍


前にやって人気だったコラボの、

つけ襟風ネックレス♪♪


3カラーになって再登場です🩵🤍💜













どのお色もめちゃくちゃ可愛くて、

そして、ブレスレットもお揃いであります。


あぁ、わたしは水色🩵が大好きなんです。


水色カラーわたしも欲しい😍















そして、

今日仕上げてくれた、

いちごのシリーズ🍓


さわちゃんが、

まるで可愛い宝石をぎゅっと詰め込んだようなアクセサリーになりました♡♡♡


って書いてくれてたんだけど、

その通りに可愛いです😍


赤とピンクのいちご🍓バージョンと。















薄ピンクの白いちごさんがあります🩷











なんか、どちらもすごい可愛くないですか?!


前にもいちごコラボあったのですが、

またイメージが違くて可愛いです🩷


コラボは二人の力が合わさるので、

普段一人だと生まれないような作品が生まれます😍


今回も素敵な子が誕生してとても嬉しいです。


コラボはまだ他にも予定していますので、

ご紹介したいと思います。


昨年企画して、

ずっとワクワク楽しみにしてきたイベントです。


素敵な展示会に出来るように、

あと二週間頑張って行きたいと思います😍