イヤホンと音楽と空と。 | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは。

最近、電車で出かける時に、
イヤホンで音楽聴いてるんだけど、
なんか今まであまりイヤホンってこだわってなくて、
でもコードがあると色々引っかかるな〜と思って、
そういえば旦那さんがどうしても欲しい!って
退院した時のお祝いに買ったノイキャンのワイヤレスのイヤホンがあった事を思い出して、出してみたら、
そのままBluetoothで私のiPhoneに繋げられたので、
使って出かけることにしました。


今までノイキャンのイヤホンを使ったことがなくて、
初めて使って出かけたんだけど、
イヤホンすると外の世界の音が消えて、
音楽がクリアに入ってきて、
どこまでも行けそうなほど、
入り込んでしまいました。
没入感がほんとすごかった!!


そして、気づいたら降りる駅、、
わー!って慌てて降りるを繰り返してしまった💦


外音聞こえないのは、少し危ないかもって思ってたけど、わりとその辺は平気でした。
人間の五感って耳だけじゃなくてすごいなーと感じた笑笑


そして、イヤホン変わるだけで、
これだけ入り込めるの、
楽曲や演奏の良さめちゃくちゃ引き出してくれるし、歌詞良く聞こえるし、あれ?ここのベースこんなことしてたんだー!とか発見ばかりで、本当最高ってなって、電車で出掛けるのがめっちゃ楽しみになりました😍


旦那さん!
イヤホン残してくれてありがとう!!

音楽が大好きな人だったし、
お互いBUMPが好きで仲良くなったから、
ライブとか一緒にたくさん行ったね。

今はBUMPはあまり聴いてないけど、、
旦那さんがこだわって購入したこのイヤホンは私が使っていくね〜!

他、音楽番組見たくてアンテナ付けた、
衛星放送や、
お家の中のテレビや音楽聴くスピーカー、
車の中でBluetoothで音楽聴く時など

人って居なくなっても
なんか所々に存在を感じて。

居なくなった事を悲しいと思う気持ちは
今はもうなくて、
もちろん居てくれるのが1番だけど、
生活の所々に存在を感じて思い出して、
感謝したり、思い出したりする事が、
とても大事で愛おしい事なんだと思いました。


そんな事を思えた今日は空がとても綺麗でした。











明日もがんばろ〜って思える1日でした。

こんなご褒美の様に、
感じれる1日があるから、
生きてて良かったと感じられる!

感受性が、10代20代の頃みたいに
研ぎ澄まされてる感じがする、今日この頃。

心から好きと思える
アーティストに出会えただけで、
こんなにも感じる事が変わってしまいました。

ありがとう。



さて、次の電車のお出かけは、
トランクレースの搬入です♪

あと数日頑張って制作したいと思います!

トランクレースの
メイン画像が出来ました!!







いつも、素敵な写真を撮ってくれるさわちゃんと、

綺麗に豆がま作ってくれるなおちゃんに、

感謝!!


次のブログでは、

コラボ作品を、ご紹介したいと思います!


来週末、どうぞよろしくお願いします🥺




★Instagram https://www.instagram.com/floral_concerto/

★twitter  https://twitter.com/Floral_Concerto

★minne https://minne.com/@f-concerto

★blog  http://ameblo.jp/floralconcerto/