プライベートなお知らせ☆ライブやります♪ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは☆

今年の目標のひとつに、趣味を再開する!っていうのもありまして、昨年より音楽活動を再開しました~!

つきまして、3月1日に、天窓のコンフォートにて、お昼の時間帯にライブを行います♪

レコ発したのが、なんと2年前。
2年ぶりのライブとなります。

この間、何をしていたかというと、わたしはほとんど仕事しかしてないのですが、相方あやちゃんは、いろいろな音楽活動をしていて、アレンジなど少し幅が出たのでは?と思います。

そして、新曲も頑張って作っています♪♪

間に合うといいな。

対バンは大好きな石川裕紀子さんにお願いしました。
コラボでなにか出来ないかと、水面下で企んで練習しています!

うまくいけば、石川さんにすてきにオシャレにしていただいた私達の曲に出会えるかもしれません!

がんばります☆

2年前は、コンペイトウノミツさんにお揃いのワンピースを作ってもらいましたドキドキ

左→私、真ん中→姉、右→あやちゃん。
みんなコンペイトウノミツさん。
あーわたし、前髪長い。懐かしい。

{64D6AF40-98F3-4682-9EB6-F6C6DA473DC9:01}
 
いつもウサギさんやキノコと一緒にライブしてました♪
{FA4C1354-6944-41A7-911D-BD1D4828DD0E:01}

今年のライブは、私が衣装つくれるかな。
作れたらいいな!

またひとつ、これも今年の目標です☆

というわけで、完全趣味でおこなっている活動ですが、ご興味持って下る方がもしいれば、遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

歌の世界の私は、たぶん、本人とはかなりキャラが異なるかとおもいますが、、
どうぞよろしくお願いします!


明日は、リボンマルシェでのワークショップのお知らせをブログに書きますね!
そちらもよろしくお願いします☆