明けましておめでとうございます☆ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

明けましておめでとうございます。

2015年、スタートしましまね!

今年もフローラルコンチェルトとわたしを
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

{118BE49B-09F4-4A6D-80F0-175CB56CF3F5:01}


今年は、まずは24日から吉祥寺PARCOでのイベントからスタート。

すぐさま、2月7.8日に恵比寿でリボンマルシェが行われます!

3月末~4月頭には、鳩みう子ちゃんのお店のオープニングイベントに参加します。

こんな感じで、今年もやっぱりイベントが多い1年になりそうな予感です。

5月のデザフェスは出ません。

7月のHMJ には出る予定です!

と、今年決まってるのはここまで。

今年は、イベントだけに追われて、他のことがおろそかにならない様に、
プライベートもお仕事も、気を引き締めて、節目となるような1年にしていきたいです。

節目と言えば、昨年末、ついに開業届を出しました!

{7D42808D-601E-4567-BE0A-97234CE9FD28:01}


出さなくても、白色で確定申告すれば何の問題もないのですが、税理士さんに相談して、今年2015年の分から、青色申告しようという事になり、それに伴い、開業届をだしました。

そんなわけで、2015年は個人から個人事業主となり、個人事業主一年生の年となりました!

いづれ法人にするのが目標なので、今年はもう少しビジネスっぽくやれるように頑張りたいです。
でないと、アトリエ持つのも、スタッフさん雇うのも不可能。。

ここら辺をきちんと叶えられるように、問題をクリアして行きたいです。

つきまして、今まで、なーなーにしてきてしまった物など、見直しして、お値段も改訂せざる得ないものも出てまいります。

他にも、今後の目標の為の苦渋の決断もあるかと思います。

何か決まり次第、こちらで報告していきますので、ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。

ではでは、なんか硬い感じになってしまいましたが、基本スタンスはいつもと何も変わりませんし、私は私ですので、
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m

フローラルコンチェルト
さやか