はとバスで東京見物 | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。


はとバスのスカイツリーの周りを回る一時間コースに


乗りました。二階建てのオープンカーで、爽やかな風


を受けながら浅草見物をバスの上からしてきました。



雷門は人でいっぱいでした。

photo:01




世界一の高さを誇るスカイツリーは、堂々とそびえていました。

photo:02



バスから眺めた東京駅舎です。


photo:03




オープンしたばかりの ”KITTE” にも一応足を踏み入れ


ました。



photo:04




”KITTE”の屋上から東京駅舎を望みました。


まるで ミニチュアのようでした。





photo:05









iPhoneからの投稿