OZIO (東京ベイコート クラブ)でディナー | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。

 

東京ベイコート クラブ 内のイタリアン レストラン

 

”OZIO”でディナーをいただきました。

 

写真では 分かりにくいですがスワロフスキーが

 

カーテンのように垂れ下がっていて、キラキラと

 

ゴージャスに輝いています。

 




 

photo:01





 

photo:02





 

photo:03





 

photo:04





 

photo:05




フォアグラが苦手なお友達2名は、他の普通のパスタに

 

変更したため、この手の込んだパスタを逃してしまい

 

残念がっておりました。 これは、逸品でしたよ。ニコニコ

 

 


 

photo:06





 

photo:07






 

photo:08





 

photo:09





とても おしゃれで美しく美味しいお料理を堪能いたしました。

 

これで、一万円のコースでした。ドキドキ  もう お腹いっぱいで

 

大満足でした。

 

 

 

 










iPhoneからの投稿