プラス フレッシュ でランチ | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。


古い一軒家の佇まいを残す趣きのある
カフェ、ブラス フレッシュ でランチをいただきました。

photo:01



photo:02



窓の外には、お庭の緑が揺れています。

photo:03



パスタ ランチをいただきました。

photo:04



デザートにケーキもいただきました。
美味しそうなケーキがいっぱいで迷ったあげく 友達お勧めのモンブランにしました。甘み控えめでとっても美味しかったです。

photo:05



飲み物は、友達は紫蘇ジュースを私はティーをセレクトしました。

photo:06



一軒家カフェで、くつろいでいっぱい友と語り合いまた。(^O^)/




iPhoneからの投稿