これ、これ! | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。


捜していた素敵なBoxをgetしました。


見つけた時は、嬉しくて舞いあがってしまいました。



他にも、もっとかわいいのもあったのですが、みんな



中にお花が入っていました。残念!



中もすご~くかわいいから、お花は入れない方がいいと


思うのですが、、、、


写真ではわからないかもしれませんが、かなり大きくて


使い勝手が良さそうです。


お花の資材屋さんでも、ブック型のBoxをプレゼントにしようと


かなりの数を買ってしまったのですが、こっちの方がずっと


良かったわ!



Fleurのブログ Fleurのブログ Fleurのブログ Fleurのブログ