プリザーブドフラワー専門Web Shop
【FLORAL STYLE - R】
デザイナーの眞鍋玲子です

 

 

こんにちは。

夏休み入って、毎日毎日、「暑いですねー💦」が挨拶な日々ですねー。

 

もう7月も明日で最後。。。早い。。。

 

今年のお盆は、もうコロナ増えつつですが、通常運転+&で人が動きますねー。

みなさま、帰省したりするのかな???

 

 

 

 

Funeral Flower 仏花

 

毎年、この時期に、本当に感謝してもらえるお花「仏花」はオススメです。

割と、母親世代もその上の祖母の世代も、まだまだ「生花1番」な考えあるんですが、

1度、プリザーブドフラワーの良さを知ってしまうと...キラキラキラキラキラキラ

 

「これ、本当にお水要らないの?」

「去年のお花、まだ綺麗なままよー」

「夏の暑い日に、生花は保たないから...本当に楽だわ。」

 

etc... 喜びの声をもらうこと沢山。

 

 

ぜひ、今年の夏は、田舎に帰りますー!な人は手土産にオススメですむらさき音符

 

 

プリザーブドフラワーのお花を手土産に田舎に帰ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもフラワーギフト用意しています。こちらからご覧ください。

 


 

 

 FLORAL STYLE - R LINE@ 

 

 

登録はこちらからどうぞ右矢印友だち追加