プリザーブドフラワー専門Web Shop
【FLORAL STYLE - R】
デザイナーの眞鍋玲子です

 

 

こんばんは。

2024年も最初の1カ月が半分も過ぎたなんて...信じられないですね。

元旦から様々なことが起きたので、特にでしょうか??

 

私は、週末、今年1回目の東京へ。今年は何回行くかな?

受けていた講座は終わったので、少し減るかなと思いつつ...

早速、行く予定があったり。また、その内容は別途書きますねー。

 

現在、1点1点在庫や色を確認しながら、コサージュの画像やもろもろ...

揃えながらWeb Shopに掲載しています。

先日の1番人気「胡蝶蘭のコサージュ」に続いて人気ものの紹介です。

 

 

 

 

ローズマジョリカの華やかコサージュ

 

私がすごく好きでよく使うローズマジョリカ。

そちらの中でも組み合わせが大好きな2つ。

昨年は、早々にこのメインのマジョリカが在庫切れてしまったり、

ミニローズの方が無くなって、途中から少し色が変更に。

今年はそのようなことが無いように仕入れたつもりです。

結構、コサージュに関しては、ご兄弟がいらっしゃる方などは

昨年からお問い合わせ頂いていた方なども居ます。

迷うくらいでしたら、早めにポチ!がオススメです♡

 

色味は、今のところ2パターン。

いい組み合わせ思いついたら、追加したいなと考え中です。

 

 

White ホワイト×Orange オレンジ

 

 

 

 

Gray グレー × Bordeaux ボルドー

 

 

 

 

保管に便利なクリアケース付です

また、大切に別の機会にも使って頂きたいので♡

全てのコサージュは、クリアケースに入れてのお届けです。

 

 

 

配送はBOXに入れて

繊細なプリザーブドフラワーを使っていますので、梱包も丁寧に。

ギフト配送もよくオーダー頂きます。このラッピングも好評です♡

 

 

 

 

 


 

 

 FLORAL STYLE - R LINE@ 

 

 

登録はこちらからどうぞ右矢印友だち追加