プリザーブドフラワー専門Web Shop
【FLORAL STYLE - R】
デザイナーの眞鍋玲子です

 

 

POP UP SHOP開催中、お越しくださいました&お買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
 

今回、初めての経験をさせていただき、本当に楽しかったことに加え、勉強にもなりました。

 

また、場所を提供くださいましたヨシダファッションギャラリー様にも改めまして、御礼申し上げます。

 

 

 

POP UP SHOPで使えるクーポン配布中です♡

 

FLORAL STYLE - R公式LINE@にご登録頂くと、(既にご登録もOK!)

POP UP SHOPでのお買い物が全て10%OFFに♡

 

下矢印こちらからFLORAL STYLE - R公式LINE@下矢印

友だち追加

 

 

こんにちは。

11月も後半となり、すっかりクリスマスの雰囲気が高まりますね♬

 

11月前半に初めて開催しましたPOP UP SHOP。

ありがたいことに、第2弾としての開催が決まりました♬

インスタの方ではお知らせしていましたが、こちらでも。

今回は、11月30日(木)~1週間。

場所は、前回と同じくヨシダファッションギャラリー様にて

ぜひ、お買い物ついでにお立ち寄りください。

 

 

 POP UP SHOP in Matsuyama
ポップアップショップ in 松山
11.30 (thu) & 12.8 (fri)
11:00 - 18:00

 

 

今回も、私「FLORAL STYLE - R」と

生徒様でもあり、同じく委託販売をされている「Y de Boléro」様も一緒に。

 

改めまして、日程と私たちの紹介を簡単に。

 

会場となるヨシダファッションギャラリー様は、

愛媛県松山市の中心街にある大街道商店街で60年以上、
お洋服のオーダー注文&洋服や鞄などのお直しに加えて
素材や縫製・ディテールにこだわったファッションを提案している
セレクトショップです。

年代も幅広い客層で、3代にも渡って常連さまがいらっしゃるお店です。

こちらのお店は銀天街寄りの大街道に面していますが、奥に広いのです!!

今回、その奥の素敵な空間をお借りして、POP UP SHOPとしてオープンします。

ぜひ、大街道&銀天街のお買い物がてらお越しください。

 

 

2023年11月30日(木)-12月8日(金)
11:00~18:00

 

ヨシダファッションギャラリー
〒790-0004 愛媛県松山市大街道1丁目5−16

営業時間:11:00 - 18:00

TEL:089-941-3535

 

 

 

 

 

 プリザーブドフラワー
by FLORAL STYLE - R

 

 

「日々の暮らしをお洒落にもっと素敵に」
プリザーブドフラワー専門店 「FLORAL STYLE - R」です。
Natural & Chic なデザインを得意とし、
プリザーブドフラワーをメインにFlower Giftの提案をしています。
当日は、もう11月末でもありますので...前回に加えて更に
クリスマスリースも含め、年末までのギフトにぴったりのものをお持ちします。

星 FLORAL STYLE - R Web Shop
星 FLORAL STYLE - R Instagram

 

 

 

 

 マリリンフラワー&グルーデコ
by Y de Boléro
 

 

 

私と同じく愛媛県・今治市在住のY de Boléroさまは、

「マリリンフラワー認定講師」なんと!愛媛初♡

とても華やかなマリリンフラワーのお花は、みなさん知らないだけで、

見たら即購入な方が続出しています。

そんなY de Boléroさまは、「グルーデコ認定講師」でもあります。

こちらは、当教室にて認定講師資格を取得され、元々のセンスも光り

素敵な大人向けのアクセサリーを得意とされ、活動中です。

星 Y de Boleroさま Instagram

 

 

 

 

 

当日は、私たち2人が在籍している日にちもありますので、

実際にお持ちした商品にプラス

ご希望に添うオーダーの相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください。

 

また、新しい情報入り次第、こちらでお知らせします。

 

 


 

 

 FLORAL STYLE - R LINE@ 

 

 

登録はこちらからどうぞ右矢印友だち追加