プリザーブドフラワー専門Web Shop
【FLORAL STYLE - R】
デザイナーの眞鍋玲子です

 

 

こんばんは☆

今日から9月。そして...新学期。

もう少し早く始まった学校・幼稚園あるようですが、

我が家は今日から小学校が始まりました~。

 

新しい教科書・席替え・転校生etc 初日は給食も無かったのに、

地震の訓練があったり。楽団会も。

なんだか盛り沢山な半日を楽しく過ごしたようです♬

 

 

そして。。。私は、今日、朝にはインスタでは宣言していたのですが、

こちらでのお知らせが遅くなりました。

 

 

 Web Shop リニューアル

 

 

本日、FLORAL STYLE - R のWeb ShopリニューアルOpenしました♡

 

 

 

 

「日々の暮らしをお洒落にもっと素敵に」

 

プリザーブドフラワー専門店
「FLORAL STYLE - R」

 

Natural & Chic なデザインを得意とし、プリザーブドフラワーをメインに
Flower Giftの提案をしています。

 

特別な何かのときに、ちょっと気の利いたギフトを。

 

普段使いにもお洒落なものを取り入れたい。

贈る側も受け取る側もHappyで溢れますように♡

 

 

* 1つご注意頂きたいのは、今までWeb Siteとしていましたアドレスが、

  Web Shopのアドレスとなっています。

 

FLORAL STYLE - R Web Shop はこちらから☆☆☆

 

今までと変わらず、商品のオーダーに加え、

オーナーReikoのコラムや、オンラインレッスンのお知らせも。

全てを1つのWeb Siteよりご覧頂けるようになっています。

今までと変わらず、FLORAL STYLE - Rをよろしくお願いします。

 

 



 

 

 

 FLORAL STYLE - R LINE@ 

 

 

登録はこちらからどうぞ右矢印友だち追加