愛媛県・今治市にてお教室再オープン準備中 FLORAL STYLE - R です。

 

こんばんは。

9月2回目の3連休始まり~の夜。夜更かし間違いなしですウシシ

昔から、夜の方が断然強くて。部活の朝練はすごく苦手だったなぁ・・・と。

めちゃめちゃ低血圧だったせいもあるかなと思います(言い訳?!)

でも、本当にひらめき電球血圧が正常になった社会人からは、朝も楽なんです。

 

全然関係の無い話から始まってしまいましたが・・・

 

Picture Info.

*****

立花食堂/life:style

広島県尾道市向島町立花287-1

TEL 0848-36-5662

Facebook →

*****

 

 

そう。この夏は、本当に疲れた・・・んです。

こちらに引っ越して、ちょうど1年経ったので、その疲れもあり・・・

ちょっと、遊びすぎましたグラサン

帰省ではなく、自分が愛媛に居て、東京からの友人を毎週受け入れる感じであせる

ものすごく楽しかった夏やしの木

そんな疲れを引きずりながら、2学期始まりましたが・・・9月2回目の連休を迎えて・・・

よ~やく。通常運転?な日々を過ごしています。

 

そんな8月&9月、毎日、お風呂上がりに使っていたものがあり。

オススメなので紹介しようかな~と。

 

息子のPre Schoolお友達が東京から来たときに、お土産で持ってきてくれたものです。

 

高い品質と自然環境に配慮したサステイナブルなものづくりで、

世界90ヵ国以上に販売網を持つイタリア屈指のヘアケアブランド【davines ダヴィネス】

こちらのナチュラルテック シックニング スカルプローション<E>

 

もらったその日から使っていますが、この夏は暑かったし。

頭がす~っとして気持ちがいいんですアップ

あと、元から髪の毛が細くてペタンとしやすい私ですが・・・こちらを使って寝て起きた朝、

髪の毛の立ち上がりが良くって、お気に入りです。

だいぶ使ったので、無くなったときどうしよう・・・と、探してみたら、楽天でもありましたウインク

公式オンラインショップよりお得に買えるみたいなので、

買うときはこちらで買ってみようと思います。

 

クーポン配布中♪ダヴィネス ナチュラルテック シックニング スカルプローション E 100ml(8004608255574)

 

 

40代ともなると・・・女性も髪の毛の健康も気になるところですうーん

 

気になる方は、ぜひ、使ってみてください。
今なら、クーポン配布中ですよ♪