愛媛県・今治市にてお教室再オープン準備中 FLORAL STYLE - R です。


こんにちは。今日は海の日。例年になく寒い7月ですね。

よーやく・・・こちら愛媛も暑い日が晴れ

梅雨明けまで、あとわずか・・・やしの木カナ。

今日は、久しぶりにWeb Shopからのお知らせです。

だいぶ長い間放置気味だったFLORAL STYLE - RのWeb Shopですあせる

こちらでのお教室オープン準備を進めつつ、再開させました。

まだ少し商品は少ないままですが、再販しましたこちらをご紹介です。

 

これからウエディングを迎える花嫁様にぜひ。

FLORAL STYLE - R オリジナルのリングピローです。

 

 

 

幸せのモチーフとしては定番の小鳥のリングピローです。
ナチュラルをテーマにしたウエディングにぴったりです。
リングは、器に敷き詰めているモスに置いても良いし、
小鳥が王冠をかぶっているので、そちらに掛けていただくのもオススメ。
素敵なWeddingの演出の1つになりますように♡1点1点丁寧に作っています。

プリザーブドフラワーのお色などは、ご希望があれば変更も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

■サイズ Φ20cm × H15cm
■花材 プリザーブドフラワー ローズ・モス・アジサイ・ペッパーベリー

■金額 5,940円(税込)

まじかるクラウン こちらから注文可能です まじかるクラウン