お誕生日に | Floral style H

毎年10月末にお招き頂くMACさんのお誕生会に、今年もお花を送らせて頂きました。

私は学校のお手伝いがあって出席出来ませんでしたが、今年も好評だったとのこと。

やっぱり、ガーデンアレンジにして良かったかも(*^^)v



Floral style H





なかなか目利きのするゲストばかりなので、毎年趣向をこらしております。

その中の一人Yさんは、お花屋さん!!

私とは違ったスタイルなのですが、こちらも腕を振るわれて、色んな形の花束をお持ちになります。

そんな彼女からも「秋らしいアレンジ!Harumiさんのお花はセンスがある」と他の友人に言ってくださっていたとか・・・きゃ~嬉しい!!\(^o^)/


MACさんの奥様には、「今年のスタイルはいつもの彼女のとは違うね~ 」とスタイルの違いについてもお気づき頂いて・・・毎年楽しみにして頂いていると伺い、またもや、きゃ~嬉しい!!\(^o^)/


来年はどんなアレンジに致しましょうか?今から悩みます。(^^ゞ