9月の宿題 No3~ダリアのアレンジ~ | Floral style H

FLORETTA さんの9月最終週のレッスンから次回のレッスンまでに宿題アレンジ1つを提出しなければなりません。

丁度、その日は、ダリア総選挙(ダリアの人気投票)

Floral style H


があると伺っていたので、きっとダリアの入荷もあるだろうと

市場レッスン時にあまりに花がなくて思うような花選びができなかったので(当初ダリアを予定していたので)、

リベンジを兼ねてダリアに挑戦です。



Floral style H


ミッチャンとピンクダイアモンド

すっきりとしたピンクがお気に入りです。

自分的には、今年最後の『ダリア』と思っていたら、明日のFLORETTA さんのレッスンでも「今年最後のダリアのレッスン」があるそうです。

石田先生 の花選びファンとしては、どんなダリアかとても楽しみです。♪