元気の出るブーケ | はっぱのブーケ

受験シーズン到来ですね。

そういう時だからこそ、お家に お花を飾りたい!との

受験生のママからの リクエストLESSON。

分かります!受験生もですが、

見守るご家族も ナーバスになりますよね。

お家に そっとお花を置くと、皆が 心和みます。

効果絶大!ですよ♪

受験生のケアだけでお忙しいと思うので、

そのままポンッ!と花瓶に入れればOKで

お手入れのかからない

ブーケスタイルの花束にしました。

心安らぐ 優しいピーチ色の大輪のバラに、

元気の出るビタミンCOLOR

黄色のバラを添えて。

寒い時期には珍しい 大輪のあじさい入手!

大きなブーケにしたかったので

迷うことなく組み込みます。

春はもうすぐ!のサインに。

黄色の八重のチューリップも欠かせません。

こういう応援の仕方の出来るご家族、

なんて素敵なんでしょう!

私も 心よりの幸運を祈ります!