トールペイント習っています! | はっぱのブーケ

今日はトールペイントのお稽古へ。

もう ずっと 長~く 習っています。

今日は小正月ですよね。

先生が 素敵なおやつを出して下さいました。

嬉しくて パチリ!

お箸置きは 先生が描かれたんですよ。

椿のお花と紅い実が 素晴らしくて 感激です♪

先生は 新潟ご出身でいらっしゃるので、

新潟のお餅です。

先生のお蔭で 小正月に 小豆を食べられましたよ♪

今日 描いたのは 玄関ドアに掛けるドアハープと

キッチンに掛けているスパイスボトルの1つに

文字を入れてみました。

色々な野菜や果実を描いたスパイスボトルを

キッチンに飾っています。

アスパラガス

ラズベリー

ラディッシュも!

 

今年は いろいろ自分で描いたものを

家に飾っていきたいな~。