雪の様に真っ白なリース | はっぱのブーケ

雪の妖精の様な真っ白なリースです。

(私の撮り方が下手で、

写真だと あまり真っ白には見えませんが。。。)

プリザーブドフラワーで作りました。

まっ白なバラをメインに

冬らしく ファーを入れてみたり。

葉っぱも あじさいも 真っ白をチョイス。

雪の妖精が ひらひら~と飛ぶイメージで。

 

リースは 日本橋 肉友さんのエントランス用です。

リースというと クリスマスのイメージが強いですか?

いえいえ、それぞれの季節のイメージで

どんどん作って どの季節も 飾りましょうよ!

 

2月レッスンでは、ミモザのリースを作ります。

通常レッスンは 2月 節分明けからです。

ぜひ リース作りにいらして下さいね。