暑さに負けない焼肉! | はっぱのブーケ

ときどき行く大好きなお店!

新大保 くるむサンパ店。

夏負けしないパワーを付けに行ってきました~。

新大久保といえば やっぱり焼肉!ですが、

こちらは お野菜がい~っぱい!

とってもヘルシーになれる焼肉なんです。

写真だと お野菜が上手に写せなくて。。。

全長50cm?60cm?もっと?

とにかく すごいたくさんのお野菜!

量も種類も豊富で、珍しい物も多いんです。

タレの種類も多くて、満足度高いです♪

まずは冷たい水キムチから。

お肉もいろんな味に漬けてあって

柔らかいし、美味!

お店の方が上手に焼いて下さるのも

ありがたい!
これは焼きキムチです。

左は お気に入りのバジル味。


食べきれないお野菜は、

スムージーかジュースにしてくれます。

美容的満足度の高い!焼肉なんです。




くるむサンパ店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155099/