親子レッスンの作品たち | はっぱのブーケ

前回アップした 夏休み親子レッスンの作品を

ご紹介しますね。

子供のはかわいく、大人は素敵な!

お子様の作られたフラワーケーキ♡

お好きなお色を自分で選んで頂きました。


合わせた貝やパールも自分で選びました!

とてもバランス良く、上手に仕上がっています。

全てお子様の自力です!

とても夏らしい、海のケーキが出来上がりました。

海へ行った時に拾った貝をお持ちになったので、

思い出もいっぱい詰まった素敵なケーキ!

貝にパール!

真珠貝のようで、ロマンチック!

貝のファミリーといったところでしょうか。。。

細かい作業は 小さな手で上手に!

お母様の素敵な作品!

初めてと思えぬ、立派な出来に感激です。

フューシャピンクをテーマにした

華のある上品な作品です。

ピンクとビーズが織りなすドリーミーな作品です。

こちらも、なんと初めての作品です!!

お花の向きも上手に入っていますね。

ピンクが優しくて。

ビーズをつないだ素敵なアイディア。

ドレッサーに飾ったら素敵でしょうね。


どの作品も素晴らしくて。

夏休みの大切な思い出の1つになったら。。。