今日のレッスンより | はっぱのブーケ

今日も寒い一日でしたね。

そんな中、午前中 レッスンにいらして下さった皆さまの素敵な作品をご紹介 キラキラ



はっぱのブーケ
素敵な素敵なバレンタインアレンジ ハート

横幅が30センチほどの大きなハート

大輪のバラを中心に 大きさも種類も様々なお花を たくさん使っていますので

隙間なく 埋めていくのは なかなか難しいところ。

でも ベテランさんなので、さすがの仕上がりです きら


はっぱのブーケ

アマリリスがキレイな時期です。

まだ蕾の内に活けて、だんだんと開いて行く 花姿の変化を楽しみましょう

ちょっとしたパーティーに映える様な大きさも美しさも見事な作品 musiclove



はっぱのブーケ

お母様のお誕生日のために活けられましたプレゼント

こんな素敵なアレンジをご自分で作って贈られる親子って憧れますね。

はっぱのブーケ

はっぱのブーケ

ラッピングのペーパーやリボンも ご自分でチョイス

アレンジも いっそう輝きます ハートとキラキラ