お陰様で9月も資格コースの生徒さま、いっぱいになりました。

 

遠方から毎回お越し頂く生徒さまに、心から感謝と尊敬の念でいっぱいです♡

 

これからも「ここだから通いたい」と思って頂けるよう、精進していきますね^^

そしてこれからもどうぞ末永くお付き合いくださいね~♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

JR京浜東北線 大森駅/都営浅草線 西馬込駅

大井町線 荏原町駅/池上線 池上駅

 

もうイライラしない!ママの心をほぐす魔法のレッスン♪

大田区大森/花育士が教える子連れフラワー資格教室

 

フローラルセレニティー  小野 紘子です。

 

 

 

 

自分の将来や夢を、叶えるのも自分!このまま眠らせるのも自分!

 

好きな事をして、ワクワクしながら生きていける姿に、あなたは憧れを抱きませんか?ウインク

 

 

  • お花を一生の仕事にしたい!
  • 家族との時間を大切にしながら、自分ペースで働きたい!
  • 子供に依存せずに、自立した母の背中を見せてあげたい!

 

これらの事が、あなたの勇気次第で、きっと叶います(*^-^*)

 

 

 

先日、ご相談いただいたメールを一部ご紹介させていただきます♪

 

ひろこ先生

こんにちは!
昨日ひろこ先生からいただいたメール。
とっても心温まるお返事に、ひろこ先生に打ち明けて本当に良かった、、っと心から思いました。
本当に、とってもとっても嬉しかったです。

ひろこ先生は、お花の技術だけではなく、人と人との繋がりを本当に大事にされている方なんだなぁ、と強く感じました。
そんな素敵な先生から、私もお花を習いたい!と強く感じています。

私も、ひろこ先生と一緒で
50代60代の方で、夢を持って輝いている方って、凄い憧れます!
輝きが違いますよね!
とっても素敵な表情をされていますよね。
私も、そんな風に年を重ねていきたいんです。

(30代 中学生ママ)

 

 

ご家庭の事情も交えて、不安な気持ちも素直に伝えて下さったご相談者さま(*^-^*)

 

 

30代も後半になれば、いろいろ・・・いろいろ・・・ありますよね(笑)

 

 

 

まだ若い。いや、そんなに若くないニヤニヤ

 

でもまだ先が見えないから、漠然とした言葉にならない不安に包まれて・・・

 

私で出来るんだろうか。。。

 

 

そんなお気持ち、とっても良く分かります(*^-^*)

 

 

 

 

 

でも、

 

将来の夢を、諦めるのも自分!進むのも自分!

 

 

今ふつふつと湧いているのならば、

 

是非勇気を出して、一歩進んでみてほしい(*^-^*)

 

 

 

 

将来への投資をする時は、少なからず脂汗をかくものですが

 

投資をしたからこそ、夢が見れるんです♪

 

 

 

 

一緒に夢を見に行きましょう♪

 

 

ここにはお花仲間がたくさん

あなたを待っています(*^-^*)

 

 

 

 

 

毎月無料個別相談を行っていますので

是非お気軽にご相談くださいね(*^-^*)

 

 

花育士資格コースの詳細はこちら

 

お問合せはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

7月スタート生さまが、当教室に決めて下さった理由もご紹介♪

 

↓↓↓


 

 

魔法の花で願いを叶える!
あなたのおうちに幸運を引き寄せる
フラワーパワー


 

人間嫌いのワンちゃん猫ちゃんのトラウマを受け止め
沢山の飼い主さんから指名されてきた元・動物看護士


色彩心理、造形心理、動物行動学を学んで実践してきた

花育士&小学生二児の母の観点から

 

今日から役に立つ!子育てポイントを交えて

お子様やご家族の笑顔を、あなたのチカラで引き出すためのヒントをお届けしていきます。

詳細はこちら



忙しい女性に軽~く読んでいただけるよう
月2~3回の配信予定ですウインク

 

どうぞお気軽にご登録くださいね。

解除も簡単にできますので、ご安心ください^^
 

 

 

東京都大田区・品川区エリア    
(馬込、池上、蒲田方面より自転車約15分)
   

 

当教室は、

技術とセラピー2つの協会で資格を取得しております。


   
 ・資格コース詳細
 ・資格コース生徒様からのご感想
 ・
レッスン日時    
  ・体験レッスン&季節の1dayレッスン    
 ・ 趣味コース生徒様からのご感想     
  ・教室までのアクセス    

 ・プロフィール    

  ・お問い合わせ    
   
※当教室は、JMFA本部にてスキルアップ講座を終了し、アップグレードのスキルを習得した認定校です。    
一般の認定校とは、内容の濃さ  が違います。
 

大森・山王・西馬込・南馬込・蒲田・池上・品川・中延・旗の台・南大井・奥沢・溝の口・松戸・東糀谷・川崎・久が原・大田中央・矢口渡・横浜市・鶴見区・世田谷区・江東区豊洲・新宿区・六郷・茅ケ崎市・江戸川区・目黒区・青葉区からお越しいただいておりますニコ  
 
体験レッスン、季節の1dayレッスン、JMFAフラワーライフセラピスト&花育士資格取得コース、JMFA心理フレッシュフラワーアドバイザー資格取得コース、JMFA色えんぴつセラピー資格取得コース、JMFAプリンセスフラワードレス資格取得コースあります。