【募集】フラワーワイプケース&ダストボックス | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。



1️⃣
ウェットティッシュケースを可愛く
エレガントに大変身照れ
 
フラワーワイプケースが新しく変わりました!

ウェットティッシュケースの形が変わりましたよ!





写真はkomypasse先生よりお借りしています。





自分用としても

プレゼントとしても

喜ばれます。



こちらはレッスン以外に

オーダーand発送(送料別)でも承ります。


レッスンandオーダー ¥3500




2️⃣

お部屋を美しく花
ダストボックスもオシャレにスター

komypasse先生オリジナル
ピンク薔薇フラワーダストボックス


Schnabelでもレッスン開始します。

私は大好きなグレーベージュで作ってみました!


クローバーこちらの画像はkomypasse先生よりお借りしております

 

このダストボックス

実はとっても便利飛び出すハート

機能性にも優れていて

二層性になっています。

ビニールが隠れるので

ほんとにオシャレなんです。

こんなの欲しかった!って思う方も沢山!


クローバーこちらの画像はkomypasse先生よりお借りしております






カラーバリエーションも豊富爆笑
カラーはこちらのブログのフラワーワイプケースよりお選びください。


✅プレゼントに
✅お教室やサロンのダストボックスに
✅お手洗いや洗面室に
✅以前作成されたフラワーワイプケースとお揃いで

インテリアに馴染むデザインの為
自分用としてもプレゼントとしても
かなり喜ばれます。

そして誰にでも簡単に作れちゃう!

レッスンandオーダー ¥4500

随時レッスン開催しますので単発の方でも受講出来ます。
勿論オーダーや発送も可能ですので遠慮なくお申し出くださいね。

皆様のご参加お待ちしてます。
お問合せは下記よりお願いします。



floral_salon_schnabel@yahoo.co.jp