布施弁天 | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。


連日の猛暑
ちょっと外に出ただけでも日差しが強くて。

外で仕事される方
スポーツされる方
本当に大変なご苦労だなと思います。

先日
柏にある布施弁天へ。

この日も半端ない暑さでした。



夏詣の期間中のみ

こちらの提灯🏮が飾られます。




参拝者は少なかったのですが

敷地内の茶屋🍵は満席状態。


みなさん多分かき氷🍧かな。

2時間待ちでした💦






御朱印を頂き

隣にあるひまわり公園へ。



こちらはまだほぼ蕾が多く

これから満開ですね。




ひまわりは太陽に向かって顔を向けます。

真っ青な空に黄色の大輪のひまわり

やっぱり可愛いですね。



帰りにかき氷🍧を。

子供の頃に食べていた懐かしの味。



夏は家にこもる時間が長くなりますが

やっぱり満喫しないとです!