ポーセラーツ体験レッスン♡エレガントマグカップ | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。




ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ◡̈♡

コロナ禍も少しずつ落ち着き
ポーセラーツの体験レッスンにお越し頂きました
初めましての生徒様ᕙ(⍢)ᕗ

フラワーレッスンも習ったみたい!
でもその前にポーセラーツも!と
沢山の希望に溢れたキラキラの目で
こんな素敵なエレガントマグカップを作ってくれました!



デザインを考える時間が最も至福の時間だと私は思いますが
なんとなく私が以前作ったインストラクター作品の足付き小物入れからピンときたようで
参考にしてくれて嬉しいです

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*



次回はアーティフィシャルフラワー体験レッスンに
色々な体験レッスンをご用意してますので
自分の好きが見つかります!Ök◡̈⑅

このマグカップをお渡しするのも楽しみ♩



floral_salon_schnabel@yahoo.co.jp