アートアクアリウム〜3 | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。

まだまだ金魚の話が続きますが
まっ正直
金魚が大好きなわけではありません!
(ここまで書いてるのに笑)

とにかく
目の保養が大好きです。



銀座三越で開催されている

アートアクアリウムは

光や音と共に金魚が楽しめます。



この色がなんとも綺麗で

とにかく写真に残したいとパシャパシャと。


昔はミラーレスを持っていましたが

いまではスマフォが主体。



大正ロマンな雰囲気も味わえ

天井までもとにかく楽しめる。




こんなに金魚を見つめたのは初めてかな。



桜もめちゃくちゃ楽しめました。

花見が今年はあまりゆっくり出来なかったので満足!



このブースは竹林をイメージ。



京都を思い出すシチュエーションも

癒されました。



ここからは

お目当ての一つであった

假屋崎省吾さんの生花と金魚のコラボ。



ほんとに素敵でした。


お花が生き生きと

生命溢れるアレンジメント。




これだけのお花をアレンジするって

流石です!



お花好きにはたまらないブースでした。



型にはまらない

そんな生き方したいなぁ。

ふとこんなこと考えてみたり。



そしてお土産に購入した



最高に美味しかったです。

羊羹とか昔は食べなかったのに

渋いお茶と一緒に食べるのが最高です。