et vous? | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。

先日
学生の頃からの親友に
誕生日お祝いしてもらいました。

ずっーと変わらない
本当に永遠の友です。


場所は
私が希望して
浅草のet vous?


店内はドライフラワーと

沢山のカトラリーや器のインテリア



お花好きや

ナチュラルテイストには

たまらない空間でした。




まずは乾杯!

いつもいつもありがとう😊



前菜から

とにかく体にいいものを提供してくれる!

スムージーも美味しかった!



お魚料理は鯛

少し酸味のあるスープと一緒に

これまた美味!



お肉旅行は

牛ステーキを

本当にお腹一杯になりました!



デザートは

バースデープレートを準備してくれて

なんと

ピンクの炎🔥が出るキャンドル🕯



店主様もとても笑顔の素敵な

優しいお方で

終始すべてに癒されました。


ここはお気に入りの場所の一つに仲間入り!


またすぐにでも行きたいです。



一つ大きくなりましたが

健康でいられるのも

ありがたく受け止めて

この一年も走っていきます!