筑波山ドライブ | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。


茨城県つくばみらい市
~TXみらい平駅から2㎞圏内の
少人数制おうちサロン~

ポーセラーツ
フラワーアレンジメント
レタグラフィー教室
… Floral salon シュナーベル …

仕事に家事に育児に・・・
毎日頑張る女性へ
笑顔を作ってあげたい・・・

好きなものに囲まれた
「豊かな彩りある生活」を
応援する女性の為のお稽古サロンです。


ドレスプロフィール
ドレスホームページ
ドレスネットショップ
ドレス新型コロナ感染対策
 

筑波山の梅を見にドライブしてきました。


天気がいいとほんとドライブだけでも気持ちがいいいものです。



白梅は見頃を終えた感じでしたが

ピンク梅は青空に広がり綺麗でした。



青とピンクのコントラストがなんとも言えないです。


梅林を歩いただけで汗ばむほど

昨日はいい天気でした。



梅林には

所々ベンチもあって

のんびりと景色見てるだけでしあわせな気分。



ここに鶯がいたら

絵になる一枚!と思いませんか?







帰りは

大好きな日升庵のライ麦バーガー🍔を。



何度食べても最高のバーガー!

ほんとに美味しいです。



御朱印もいただきました。

やっぱりその場で書いてくれるのは嬉しいですね。


時々は外の空気を吸わないとです。

次は桜🌸
天気がいいといいなあ。

 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ