【重要】新型コロナウィルス感染対策について  | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。



1.レッスンはなるべくマンツーマン体制を取らせて頂きます。予約が取りづらい場合のみ、最大2名までとさせて頂きます
飛沫感染を防止する為、アクリル板でパーテーションしてます。


2.引き続きマスク着用でのレッスンとさせて頂きます

3.当教室は24時間自動換気システムですが、一時間に一回引き続き換気して空気の入れ替えをしていきます。

【変更】4.レッスン後のティータイムは中止としお持ち帰りのお土産をお渡ししていましたが、感染対策徹底の為中止します。

5.なるべくご自身でお持ちのお道具は持参下さいますようお願いします。

6.消毒スプレーを準備しております。ご協力下さい。

7.当日発熱時など体調不良時はキャンセル承りますので遠慮なくご連絡下さい。

8.状況をみながら場合によってはレッスンの休講を決定します。その際はこちらのブログでお知らせしていきますのでご了承下さい。


一日も早い収束を願いつつ
皆様どうぞご自愛下さい。