春のアーティフィシャルフラワーレッスン | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。


茨城県つくばみらい市
~TXみらい平駅から2㎞圏内の
少人数制おうちサロン~

ポーセラーツ
フラワーアレンジメント
レタグラフィー教室
… Floral salon シュナーベル …

仕事に家事に育児に・・・
毎日頑張る女性へ
笑顔を作ってあげたい・・・

好きなものに囲まれた
「豊かな彩りある生活」を
応援する女性の為のお稽古サロンです。


ドレスプロフィール
ドレスホームページ
ドレスネットショップ
ドレス新型コロナ感染対策
 
昨日今日と暖かい!
ダウンを着ていたら汗ばむくらいでした。


さて春のシーズンレッスン
アーティフィシャルフラワーで作るアレンジメント
スタートしてます。



お孫さんのお世話をしながら
レッスンもほぼ毎月通ってくれてます生徒様。

ほんとに器用でさくさくっと作ってくれました。



おうち時間が強いられる中
お花と触れ合う時間
ほんとに楽しいと感じて頂けてると思います。


今春は
沢山の花を使って頂きました。


アネモネ
すずらん
ユーカリ
ピオニー
ビオラ
などなど


窓辺に置いても
アーティフィシャルフラワーは色褪せずいいですよね!と
アーティフィシャルフラワーを気に入ってくだざってます。

アーティフィシャルフラワーはクオリティー高いものを厳選してます。


いつまでも楽しめるお花
いいですよね!



次はポーセラーツレッスンでお待ちしてますね。